Latest Entries



おひさしぶりでっす^^;;


どーも 明けましておめでとうございます!!

どんどこ寒くなってきましたね><





またボチボチ完美はじめてます。

無題

また遊んでやってくださいな




AA(アーキエイジ)農業と畜産しかやることなくなってきたww

家があるのと ほっておくと家畜が死んじゃうのでやめれないのですが・・・

いろいろなことありました~





家畜が妊娠の巻

ScreenShot0042.jpg



陪審員に呼ばれたの巻

ScreenShot0013.jpg



釣りができるようになったの巻

ScreenShot0053.jpg



ぬいぐるみになったの巻


ScreenShot0014.jpg

ScreenShot0015.jpg



クリスマスの巻

無題


最後にセンスのない家?wの巻


無題
牛がツリー背負っておりますww
いっぱいあるからって全部飾らなくていいのにねー

これから完美のこともまた書いていきます。

どーぞよろしくです!!

牛糞加速トラクター(ぇ

AAから
こんにちわぁ(●´C_,`●)

ScreenShot0045.jpg
季節もすっかり秋になりましたなねぇ~。




貿易。。。
ScreenShot0037.jpg

今まで馬車と飛行船を乗り継ぎトボトボ行ってたんですけど・・・



パッ!!
ScreenShot0010.jpg
旦那が一度に運べるトラクター作ってくれました!!!
このトラクター加速燃料がなんと!!エコ!!!牛糞www

騎乗牛に乗って便をさせ拾うんですが拾う際に あまりの臭さにいちいち気絶するという
エモがついてるんですよww めんどくせぇええ

貿易の交換品としてもらえるのが家などの設計図と交換できる星なのです!


テラス付の家も目指してるけどトラクターのおかげで2件目の家ができました。
ScreenShot0034.jpg
建設中



パッ!!!
ScreenShot0043.jpg
完成ぃいいいいいいいい

うれしくて装飾品作ってみました (テヘ
ScreenShot0009.jpg
『気しょく悪い人形やなー』と言われ( p′︵‵。) グスン
ア、アンティーク風でいいじゃない!!



我が家は2軒とも紛争地帯にあり・・・
ScreenShot0013.jpg
オレンジや赤くなってるところが戦争中

見つかると何をしてても ぬっ殺され><
ScreenShot0044.jpg
容赦なく・・・
ScreenShot0018.jpg
乳絞りをしてても・・・
ScreenShot0021.jpg
家のなかに逃げこんでもww



まぁ~なんやかんやで楽しくやっとりますw
ScreenShot0002.jpg


ではこのへんでヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

海賊って・・・


こんにちわぁ(●´C_,`●)

今の時期って夕日がビューティフルですよねぇ。

img_1063495_45931034_0.jpg

心が和みます。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて完美です 。



領土なくなっちゃいましたねぇ・・・

勝てません・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン



気分転換に新服買っちゃいました!

ぱっ!!!
無題
どう見てもオサレをしたワカメちゃんにしか見えないんですけどwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてアーキエイジです 。


ある日のこと家の中にはいってみるとぉおおおおおお~

ScreenShot0016.jpg


旦那がぁああああー 盆栽 はじめてたぁああああああああああwwwwww

それにしても・・・なんで・・・暖炉の上なん・・・??w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日 完美でいうギルメンの方たちに カボチャカカシ を取るクエにつれってもらいました!

貿易がクエの達成ってことで船を出していただきました。

ScreenShot0035.jpg

メイド服で操縦ちょーステキぃ~


出航前の会話


『 最近海賊多いからねぇ~ 』

なんだってぇええ!! 海賊??襲ってくるらしいっす(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


『 クラゲに気をつけてねぇ~ 』

なんですとぉおお!! クラゲ??Lv低いと一撃でチヌらしいっす(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ScreenShot0033.jpg

ロバに乗ってると一撃は避けられるってことで乗っとりますw
旦那共々クエを受け忘れていき・・2度も行っていただきました><

おかげさまで無事! カボチャカカシ もらえました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

将来建ててくれるであろう((`ー´)イヒヒ )住宅のモデルハウスを一人でぷら~~り見にいってきましたぁー

ScreenShot0023.jpg
大きな お家です!


アタシがほしぃのはこの家。

ScreenShot0024.jpg
テラスが広いです。


家の中はこんな感じ~

ScreenShot0025.jpg
壺は有田焼かのぉ?w


ガーデニングがしたいでっすw

ScreenShot0026.jpg
この家を建てるために資金稼がなければ!!

ってことで朝一 鉱山ほりほりへ!
ScreenShot0000.jpg


そこで出くわした小さいくせに!威嚇してくる生意気なヤツ!!w
ScreenShot0003.jpg
 



建てれるのまーーだまだ先のことだけど実現に向けてがんばりもす

ではこのへんで(o・・o)/~マタネェ

新たな挑戦!

こんにちはぁ~ お久しぶりでございます!!


071014a.jpg


すっかり秋めいてきましたねぇ~ずいぶん涼しくなりました。
夜にはもぅ鈴虫鳴いてますよぉ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて完美!!さぼってますw

領土だけは頑張って(戦力にはならないですけど(●´艸`)ムフフ  参加しよう!ですです。



今新たにアーキエイジAA やっています。

完美と違いやることメチャおおいっすww

生活観があって なんせ広い!美しい!!世界観変わりますよ~!!!

結婚というシステムはないんだけど血盟によって家族になれます。。。

ってことで完美旦那と家族として遊んでいますょ


無題


クエなどももちろんいろいろやることあるんだけど今お気に入りは貿易!
材料を集めて特産品を作り売りに行きます。

Myロバに乗り馬車乗り場へ
無題


早く来ないかなぁ~
無題


馬車に揺られながら次は飛行船に乗り継ぎ なが~~~~~い道のりなのですw
無題


飛行船待ちぃ
無題


貿易が終了すると今度は農業です。 これまた!楽しい!!w


無題


牛の乳絞りも!
無題

包丁のマークあるでしょ・・殺して肉を得ることもできるんです><
間違って押して殺しちゃうことも・・・・・

アタシひよこから育てた鶏3羽飼ってたんです!ある日エサをやりに行くと2羽しかいない・・・( ‥) ン?
旦那にアタシのニワトリ2羽しかいないんだけど知らなーい??

と聞いたところ・・・

『あぁー間違って殺しちゃったかもぉ~』

( p′︵‵。) グスン



まぁーアタシもまだ育ってもない豆を間違って引っこ抜いちゃったんだけどww(これ内緒

水やってエサあげて搾って刈って採って ちと飽きてきたらもぅ旦那におまかせ!
ぐうたら嫁ですんwww

無題


外で旦那は一所懸命農業作業やってますwww

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ おやすみぃ~


今日はこのへんで (●´艸`)ムフフ











夏の終わり。



(。◕ ∀ ◕。)こんにちはぁ。



24時間TVやってますねぇ~

毎年観てる訳ではないけれど24時間TV放送されると・・あぁ もぅ夏も終わりかぁ・・って

実際まだまだ暑いんだけどねw



無題
募金募ってたんですけど誰もこんかった・・・w





夏の終わりといえば花火もそうかなぁ。。。

毎年 神戸でも みなと花火大会ってのがあるんですけど 暑いしすっごい人なので
今年は行かなかったですよ~(目当ては屋台とビールw 




リアでは行けなかった花火大会 完美でちゃっかり見てきました!

無題


無題


暑いと早く涼しい秋になんないかなぁ~って思うけど・・・

夏ももぅ終わりなんだなって思うと ちょっぴり寂しい気もしますね




ではこのへんで  (≧艸≦*)…ぷぷ

