Entries



ひそかな楽しみ。。。

(。◕ ∀ ◕。)こんにちはぁ。



食べたいな~~

パッ
image.jpg
流しそうめんいいですよねぇ~


最近ひそかな楽しみがあります。


仕事5時までなんです。。。

で、3時ぐらいから!!


① 5時までは喉が渇いてもひたすらガマン


② 駅までダッシュ


③ 電車に飛び乗る


④ 家までダッシュ


⑤ 一目散で冷蔵庫へ



プッシュゥーーーーー  グビグビ   プッッハァーーーーー


仕事帰りに立ち飲み屋にいけるオヤジうらやましす・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて完美 。



まずはこれ!!

無題

まだ2周目なんだけど・・・このザマwww

クジ運わるぅ~~~~~~

51foe881fol.jpg

黒ひげさんなら褒められるんだろうけどww





一方旦那といえば。。。 

無題

のんきなもんですわwww




この頃瞑想放置でお互い自由時間で好きなことしています。w


瞑想放置中
無題


ではまたねぇ(・ω・)ノ▽  (≧艸≦*)…ぷぷ


 やっとコメントの仕方返事の仕方覚えました><返せなかった方ごめんなさい。

暑さの・・・せい?

(。◕ ∀ ◕。)こんにちはぁ。


これから夏本番だそうです~

24984262_193x291[1]


涼しげでいいですよね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて完美です 。


熱帯夜が続くある日のこと 。


HOLLkCiSe1xr_kl1376009282.jpg

うーーん何着ようかな~??


アタシが聞いた・・・何気ない一言に・・・・・

無題




旦那が・・・・・



素で!!


くいついたぁああああああ~~~~~~~


なにを思ったのか突然!!!

無題


なぬぅううううう!!

※ いつも・・こんなこと・・・言う・・・・人じゃないんです!

暑さも続くと・・人間ネジがゆるんでしまうのでしょうかwww






そ、そうなのか・・・そういうのが趣味なのか・・・・・



ならば仕方ない!

無題


ようこそ!!絶叫の館へ^^



アタシなんか もぅネジ外れてしまってますけどねww




まぁーなんと言いますか誤字も多くなりますよね!w


日課を手伝ってくれていた時。。。

無題




褒美に行く前に。。。

無題


最近 笑かしてくれますww





無題


※解説 (コンコン)とはペア申し込みの事のようです。

無題


やめてくださいよwwwwそんなイカツイカッコで言うのはwwwww




せめてこちらで

無題

お願いしますよwww




まだまだ暑い日が続くようですが夏バテしないように乗り切りましょう~


さむぅ~~~くなるSS見つけたので貼り付け!!ごめんなさいww

無題


ではまたねぇ(・ω・)ノ▽   (≧艸≦*)…ぷぷ

通勤うぉっちんぐ~ ♪

(。◕ ∀ ◕。)こんにちはぁ。

ムシムシしますネ・・・スッキリしないお天気が続いています。。。






まず完美 。


領土勝ちました!!!


WIN 2度見しましたwww この瞬間が鳥肌ものでたまらないですよねぇ~~

UPされている動画を見て再確認 WIN 何度見てもうれしぃです。
アタシがあちこちで ぬっ殺されてる間 敵陣内前線では熱い戦いが繰り広げられているんですね~。。。
もっとアタシがんばれ!!って反省・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからはリアのことを 。


通勤電車って 乗る時間が同じなので乗客者の顔ぶれも大体一緒になってきますよね~

その中で すっげぇ~気になる人がいたのですよww

もぅね 見た目は ドン小西なんです・・・どう見てもwwお年頃も同じぐらいかなぁ~
髪型も全くって言っていいほど同じでファッションなんかも超ド派手(センスの良い派手さなんですけど

で、BAG類はいっさい持たず片手にボッテガベネタの高そうで分厚いサイフをお持ちな訳ですヨ。
まず思ったのは この人何をしてる人なんだろう?とww

奇抜なファッション!分厚いサイフ!!伊達メガネなんでしょうねーファッションに合わせて変えてるし!!!

ある日のこと銀行に寄って職場に行こう!と いつもの経路とは違う道を・・・おっ!おおお~~
前に歩いているのは(゚_゚ )ドン小西!!!!

この道には毎朝行列ができるパチ屋さんがありまして なんとその最後尾にすっと並んだんですよー
ドン小西がぁああああ  すでに並んでいる方々となにやら親しげに話しはじめている・・・・・

なんかね・・ちょっとショックだったんです~
自分の中ではオサレな服屋を経営しているドン小西が出来上がっていたのにサ・・・・・

その@何度も見かけました!相変わらず並んでました!!

ただのパチ屋びたりのオッサンやったんかい!って話でしたwww
pic01[1]
パチ屋に通ってなぜ悪い。。。


と、もぅひとつ 駅のホームでのお話 。

直立不動のあやしげなオジサンがいるんですよぉ手の先ピーーーンで左を向く時は左足を下げてクルっと電車がきまして乗るとポツポツ席が空いていて そのオジサン空いてる席の両脇の方に

「ワタクシをこの空いている席に座らせて頂いてもよろしぃでしょうか?」

両脇の方たち口ポカーーーーん 我にかえって 「どうぞ・・・」って感じでしたwwww


頭丸坊主のオジサンだったので もしかしたら お務めごくろうさまのひとだったのかも~



では今日はこのへんで  (≧艸≦*)…ぷぷ




はっぴぃ~ばーすでい ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと!毎日暑いですよね><
そんな中 今一番ほしい物見つけました!!



パッ!!!

5e53f056bcf257ad1bb92e101a0008ea.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて完美 。


みすずちゃの旦那さまと同じくウチの旦那も今月誕生日なんですよねぇ~。。。



気持ちの問題だとは思うんだけど悩みますよね・・・

服は自分の気に入ったものしか着ないし・・・

護符や神守はアタシが安く売ってもらってるぐらいだし・・・

なんでも持っていそうですしネwww


やっぱ実用的なものが一番いいのかなぁ~


おし!あれを送りつけておこう!!






それにしても・・ブログって書くことない><始めてみたもののww

日ごろ褒美ぐらいしか行かないし余計に・・・



あまりに書くことないので ここで!完美内で一人にしかウケなかったリア話をひとつ!






ある日のこと 。



仕事帰りに4にんで居酒屋に行くことになったんですよネ。

プーラプーラ歩いて居酒屋にとうちゃ~~く!

席につくと店員さんがオーダーを取りにきたのですが 道々「もぅ一人連れを呼ぼう」って言ってたので

アタシが 「んじゃ とりあえず電話~」と携帯を持って外へ

5,6分だったと思うけど 戻ってみたら生ビールと共に何故か なすの田楽が チョコン!とテーブルに
乗っている。。。


「誰~?なすの田楽頼んだのん?www」

「え?ウチらじゃないよ??」

「いあいあアタシも頼んでないけど・・・?w」



う~~~~~~~ん ハテハテ?? あっ!あ!あぁああああああああああ~~~~~~~~~

ピン!ときました! ま、まさか もしかして??ww



「とりあえず 電話~」がぁあああああー  とりあえず田楽・・・電話・・・田楽・・電話・・田楽!!




どんだけ田楽食べたかったんだよwwwww  って話でした。 チャンチャン







そうだ!!旦那の誕生日の思い出にスクリーンショットイベに投稿しておいてあげよっと!!




熱い視線を浴びること間違いなし!!

無題


      

     

       

    

      








パッ!! 水着部門 題 花と俺


無題


入選するといいね!! (≧艸≦*)…ぷぷ    ホントごめん!!

なぐさめてくれてもいいやん・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

それにしても毎日あっついですよねぇ・・・
大女優さんっていうのは涼しいんだって自己暗示をかけて汗をかかないそうな!!
すごいですよね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!この頃 旦那がお仕事忙しくって遊んでくれません・・・
まぁ~仕事があるって事はいいこなんですけどネww

旦那の居ぬ間にちょこっと愚痴ってみましょーー。




あの空に出戻って半年近く立つんだけど アタシが早く寝るってのもありGメンの方々との絡みがないんですよ・・・みなさんと遊びたのに・・・・ネ

深夜(大人の時間の会話に参加できないのも・・・とても残念


その中でもアタシの愚痴を聞いてくれる お二人がいます!みすずちゃと珠様ですぅ~
アタシと同じく お二人もB型でして ひそかにトリプルBBBと名づけていますww

同じ血液型だけあって共感できる話題も多く行動とかもよく似ているんですよねぇ~
そんな お二人に愚痴を聞いてもらうとスッっとします!!ご迷惑かもですが・・・ (´。・_●・`)人 ゴメンネ

主に旦那の愚痴なんですけどもねぇ~w
なんだろ~一生懸命わかってもらおうと・・あの手この手 あーでもない こーでもないって話すんだけど
伝わらないって言うか・・・根本的に男女の考え方がちゃうのかなぁ。。。

だと!だとしてもですヨ!!

そかそか ヨシヨシ 分かるよぉ~ ガンバレ~って!

ウソでもいいから少しぐらい なぐさめてくれてもいいやんかぁああああ~~~~~~~~(ゲホゲホ
(なぐさめてもらえる前提で話してるのにさ!)

でもね・・アタシもわがままなとこあるしぃー大人気ないとこもあるしぃー ちょっびっと反省してます


そんな言い合いになることもありますけど仲はいいんですよーーーー


最後に旦那とのイチャコラ画像でお楽しみください。

え?そんなもん載せんナ!勝手にやってろ!!って罵声が聞こえてきそうですがww
まぁまぁ そー言わずに見てやってくださいナ!(`ω´)グフフ



※ 注意  R-15指定



大好きだよぉ

イチャコライチャコラ




俺も大好きやでぇ~

イチャコライチャコラ


















ドーーーーーーーーーーーーーン!!

1f5b228d.jpg


※ プライバシー侵害にあたる為目隠しを入れさせて頂いております


今日はこのへんで! (≧艸≦*)…ぷぷ











Appendix

プロフィール

歩乃歌

Author:歩乃歌
完美世界  ベテルギウス鯖

所属ギルド あの空のかなたへ

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
